« 今後の私の生活についてどうしようか | トップページ

2019年5月14日 (火)

そろそろ本気の出会いと結婚を考えようと思う

36歳。本気で結婚考えた出会いを考えます。なぜって、最近会社の私より年上(唯一)だった先輩が結婚するって言いだしたからです。
これは焦る、焦りますぅ~~~!!
だって先輩がホントに結婚しちゃったら私が最後の独身、影でお局とか言われちゃうんでしょ?そんなの嫌です!断固拒否です!
先輩にどこで出会ったかとか、どうやって付き合うように持って行ったか、とかもう相手の親に会ったのかとか根ほり葉ほり聞いてたら、いろいろ教えてくれたけど参考になるかなー。ううん、想像がつかない。
でも大人の出会いと中高年からの結婚と考えたら、意外にも結婚は早く決まりそう。
そうなると私もがぜんやる気が出てきます!
まず、とりあえず私の場合はダイエットからですよね・・・せっかくカッコいい人と知り合っても、ちょっと体系でスルーされたら困ります。そして見た目、そうファッションもずっと彼氏いなかったからかなり適当。もちろん下着も適当。これらも新しく新調しなくっちゃ!
とりあえずサイズダウンしないと!
というわけで、来週から近所にできた機械だけある噂のスポーツジムに通います。
機械だけのジムってかなりストイックにならないと、続かないような気がして近所にできたけど行かずじまいだった。でも、私は違う!少なくとも今の私は違う!必ずマイナス5キロを実現して、自信をもって婚活しにいきます!
あと、パックも本当に彼氏がいないからって、無くなってから何年かってないだろうって気が付いたので、この際何にもしてなかった分、スキンケアにも力を入れて、メイクも勉強しなおして会社でも「おっ、なんか変わった?」って言われるようにする!
髪もただ伸ばしてただけだけど、この際流行りの髪型にして【若作り】してやるっ!!!
このまま待ってるだけじゃ、絶対に私結婚できないもん!

という燃え上がるような、上下の激しい週を過ごしたのが先週。
まだまだ燃え尽きておらず、とりあえずスキンケアのお試しというのを頼みまくって今、少しでもきれいな肌に見せれるスキンケアの開発?から始めております!
ジムは、まだジャージを買っておりませんが、明日の帰りにスポーツ用品店に行ってシューズも買おうと思っています!
それくらいのお金は持ってるのよ!そして、後はコミュニケーションの取り方だよね・・・
新しい人に出会うことがないから、ちゃんと自分が出せるかな・・・。
その辺も心配だけど、まずは何よりも見た目をきちんとしていこうと思います!

« 今後の私の生活についてどうしようか | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今後の私の生活についてどうしようか | トップページ